GAN²-life.log

病気や仕事との付き合い方など発信して行ければと思います。

病気になった時にしてくれると嬉しい事

癌と申告されて早一ヶ月。

いつになったら手術をするのか、相変わらず病院の判断は遅いと思う。

 

しまいに大きくなってますねぇってそらりゃさそうだろ。バカなのか?と思ってしまった。

 

担当医の先生には毎回早くしてくれというが、ほんと遅いし、アナログ。

 

まぁそれはさておき、癌患者の取扱は難しい。体調どう?的な質問はガンなので手術しない限りよくなることが絶対にないから、答えは「良くない」の1択だからです。

 

だから、思うんですが言葉は必要ないんです。

 

一緒にいて、普段通りしてくれたらそれで良い。